人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭山池まつりに行ってきたよ~

大阪狭山にある狭山池。
お友達がこちらにお住まいなのできなことまつりに参加です!
参加と言ってもブラブラしてお弁当食べてのんびり休んで帰ってきただけですが~~。狭山池まつりに行ってきたよ~_f0023205_2253196.jpg狭山池まつりに行ってきたよ~_f0023205_22531893.jpg狭山池まつりに行ってきたよ~_f0023205_22533295.jpg
今日は快晴!
歩いていると汗ばむくらいですが、木陰ではさわやかな風が吹いて気持ちよかったです。
きなこはモフモフしたままなのでかなり暑そうでしたが、
池のほとりにはきなこ好みの草の土手が広がり、人がいっぱいなのでそれに怯えながらも機嫌よく歩いてました。
狭山池まつりに行ってきたよ~_f0023205_225722100.jpg狭山池まつりに行ってきたよ~_f0023205_22574058.jpg
木陰でお弁当広げて、きなこもいちごをぱくぱく食べました。
きなこは玉子焼きが大好きなので味付け薄めにした玉子焼きも。
玉子焼きを作るときにカシャカシャと卵といてると、駆け寄ってきます。
狭山池まつりに行ってきたよ~_f0023205_2353287.jpg狭山池まつりに行ってきたよ~_f0023205_2355683.jpg狭山池まつりに行ってきたよ~_f0023205_2363075.jpg
父Kはものすごい雨男。きなこはそれに勝る雨柴。
お天気が心配でしたが晴れてよかった~~。
この後お友達宅でおいしーいお茶頂ながらおやつもいただき、きなこもしっかりとおこぼれ頂戴しました。連休はこれから!ですが我が家は父Kの仕事があり、大きな連休といかず、まだ予定が。。。お休み大目な日常になりそうな予感です。
by riki-kinako1218 | 2008-04-27 23:14 | きなこ丸日記
<< きなこのつぶやき 草をはむはむ・・・ ヤギ??? >>