人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1001 祝きなこ2歳

10月1日、きなこは2歳を迎えました。
ちょっと遅れましたが、今日はきなこの誕生会。かわいいワンコ用のケーキも用意しました。
はっぴば~すで~♪き~なこ~♪
はっぴば~すで~♪き~なこ~♪
1001 祝きなこ2歳_f0023205_2382034.jpg1001 祝きなこ2歳_f0023205_2382952.jpg1001 祝きなこ2歳_f0023205_2383898.jpg
フンパツして女の子らしい首輪とリードをプレゼント!!
今までのはジーンズ素材で青だったのでよく男の子と間違われてました。。。
今度はかわいいピンク色だよ~。女の子らしくなったね~。
ケーキの食べっぷりは男前だったけど~。。。
1001 祝きなこ2歳_f0023205_23253147.jpg1001 祝きなこ2歳_f0023205_23254543.jpg
2歳になってはじめて「お手」を練習中。覚えられるかな~??
甘やかして育てたせいか…だんだん頭が悪くなっているような気がしますが、かわいさは増してます!!親バカですが~
by riki-kinako1218 | 2007-10-07 23:10 | きなこ丸日記
<< 走ってきたどーー! 雨降り止まず >>