人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だ春だよ桜が満開

春だ春だよ桜が満開_f0023205_2258978.jpg春だ春だよ桜が満開_f0023205_22504721.jpg春だ春だよ桜が満開_f0023205_22481772.jpg
ちょっとご無沙汰してました~。
昨年の年末からきなこの2度目の生理、PCの不調、飼主が忙しくなってのんびりとお出かけできなくなり、ネタがなくて更新できませんでした。。。
きなこは少々甘えたになりましたが、元気にしてますっ!!
今日は久しぶりにのんびりとお散歩。いつもの公園や土手も桜やお花に彩られてなかなか素敵です!
春だ春だよ桜が満開_f0023205_2301080.jpg春だ春だよ桜が満開_f0023205_2305318.jpg
いつもの公園は「おぢさん一掃作戦」を始めたのか、どこもかしこもきれいに工事や改装中で、菜の花からバイオエタノールを作るというエコ作戦まで始まりました。まだ寒い1月頃から種まきが始まり、今、まさに菜の花が咲き乱れてとってもキレイです。
この菜の花、散歩に来る犬のウ○チを堆肥に使うってことで、犬のトイレを作ってウ○チを回収してるんです。このトイレにきなこのウ○チも。。。。きなこもエコに協力してます!
春だ春だよ桜が満開_f0023205_2371587.jpg春だ春だよ桜が満開_f0023205_239262.jpg
by riki-kinako1218 | 2007-04-08 23:15 | きなこ丸日記
<< 久々のドッグランで大はしゃぎ! あれよあれよと師走です >>