人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタル・きなこ

クリスタル・きなこ_f0023205_2036528.jpgクリスタル・きなこ_f0023205_20372189.jpgクリスタル・きなこ_f0023205_20375427.jpg
我が家の車が新しくなったので、きなことドライブしてきました。今日はお盆に行けなかったお墓参りへ。お寺へは犬禁止だったので、前でパチリ。きなこの健康もお願いしてきました。
何事も初めてが苦手なきなこは、新しい車に乗り込むのを嫌がります。早く慣れておくれー。
クリスタル・きなこ_f0023205_20383174.jpgクリスタル・きなこ_f0023205_20403498.jpg
母Mの妹がこんな贈り物をしてくれました!!!
クリスタルの犬です。なんとバカラ製。立ち耳で巻尾、まさしく「ニッポンの犬」です。
こんなのあるんですねー。知らなかったので大感激しました。しばいぬじゃーん!!って思ってましたが、干支用で秋田犬がモデルかも。
光が差すとキラキラ輝いて。。。。ビュディホーです!
by riki-kinako1218 | 2006-08-27 20:44 | きなこ丸日記
<< 壁破壊事件 夏の午後 お昼ねとすいか >>