人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日目

10日目_f0023205_20385487.jpgきなこ丸が我が家に来てから10日が経過しました。きなこはすっかり我が家に慣れたようで、床にゴロンとお腹を見せておおっぴらに寝るようになりました。与えたゴハンに飽きてきたのか、最近ではガツガツ食べなくなりました。10日目_f0023205_20433833.jpgすくすくと育って、ひとまわり大きくなった感じ。

顔もなんだかはっきりしてきてずいぶん柴犬らしくなってきました!人見知りがなく、家に来るお客様にはものすご~~い歓迎サービス。コーフンしておしっこちびりまくりですが、みんな大喜び。おしっこもウンコもシートに出来るようになったし、吼えるのは窓ガラスに映った自分を見たときだけ。アホなのかかしこいのかまだまだよくわかりません。
by riki-kinako1218 | 2005-12-28 20:51 | きなこ丸日記
<< 明けましてきなこ丸年です。 クリスマスイブ >>