人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り、おもちゃ遊び、おすわり

穴掘り、おもちゃ遊び、おすわり_f0023205_18585857.jpg我が家のきなこ丸の行動範囲はどんどん広がり、姿が見えないなーっと思ったらもぞもぞとパソコンデスクの下から出てきたりします。ソファカバーを替えると突然穴掘り行動を必死にやりだしました。カバーが茶色だからか????おすわりだけはきちんとやるようになり、ちょこーんとすわるととってもかわいいです。。。穴掘り、おもちゃ遊び、おすわり_f0023205_1903936.jpgダイニングの机やテレビ台の脚をがりがり噛むので、おもちゃを与えてみました。お気に入りは縄をしばって両側がふさふさしてるもの。かじかじしてはとっとことーっと運んでまたかじかじ。骨の形をした噛むおもちゃには興味がないよう。ペットショップで生まれた日がそう変わらない子犬を見て驚き。小さい!!!きなこデカイ!!!足も太い!!日に日にかわいさが増すきなこ。あんまり大きくならんといてな。。。。。
by riki-kinako1218 | 2005-12-23 19:09 | きなこ丸日記
<< クリスマスイブ ウンコしたらパワーアップ!!! >>