人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お赤飯でお祝い

お赤飯でお祝い_f0023205_19474138.jpgきなこ生後6ヶ月と13日目ですが、とうとう生理がきました!
床にポタッと血が落ちて、あれれ?きなこはまだ6ヶ月。始まるのは8ヶ月~1歳くらいって聞いていたのであと2ヶ月は先だな~って思っていましたが、獣医さんに確認したら、十分可能性はあるとのこと。ちょっと体格が大きくて健康優良児のきなこは早めにきたようです。そのせいか、寂しがって傍に寄ってくるようになりました。飼い主はちとうれしぃー♪自分の体の変化に、きなこもちょっと戸惑っているような感じです。
by riki-kinako1218 | 2006-04-13 23:59 | きなこ丸日記
<< 初めての美容院 桜の木の下で >>