人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手探りごはん???

手探りごはん???_f0023205_23201100.jpg幼稚園で今食べさせているドッグフードは良くないと言われ、手作り再開です。それにちょっと太ってるって言われちゃいました~。お散歩で合う柴犬はみんなぷくぷくなんできなこは痩せてる方だと思い込んでたんですが、5ヶ月にしては大きめで健康優良児みたいです。
手探りごはん???_f0023205_23305545.jpg今日は腹持ちがいいようにおじやメインにしました。
玄米と大豆のおじや、にんじんすりおろし、かぼちゃのマッシュに減塩きびなご、そして牛肉のしゃぶしゃぶをきざんで混ぜ込みました。
わはは~。混ぜるとまずそうだ~。どっしりとした大量でしたが完食してくれました。
by riki-kinako1218 | 2006-03-05 23:35 | きなこごはん
<< 消えたサバ事件 もぉ春ですね~♪ >>