<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オムツな毎日

きなこにちょっと元気がないなーっと思っていると、4度目の生理がきました。
日に日に出血量が多くなるので、寝る前にはオムツはいて寝てもらってます。
きなこは体に衣服なんかをつけるのが大嫌い。
オムツはかせると固まっちゃいます。。
ストレスがたまるのか、お部屋のマットを堀ってぐしゃぐしゃに。。。
ヘンなポーズで最高に不機嫌な時の顔をしています。
f0023205_1856857.jpgf0023205_18561988.jpg
生理の間は他の犬のおちっこのにおいをくんくん臭ぎまくり、返信おちっこをしています。
熱心に嗅ぎまわるし、いつもの散歩コースもいやいやして立ち止まるし、普段の2倍くらい時間がかかります。急ぐときはついついコースをはしょって短めになります。
1ヶ月間、きなこも大変ですが、飼い主も大変です。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2008-05-25 19:05 | きなこ丸日記

きなこのお部屋にて

リビングにはきなこのお部屋があります。
敷物がピンクの毛布からバスマットに変わりました。
これはじゃぶじゃぶ洗えてすぐに乾くスグレモノ。
ここにはボーン型のクッションがおいてあり、きなこはこれを枕にくぅくぅ眠ります。
f0023205_1827334.jpgf0023205_18271523.jpg
ですが、このお部屋でくつろぐのはごく一部で、最近は寝室のベッドの上でくつろいでいるのがほとんど。母が仕事から帰宅すると、前はリビングのある奥から出迎えてくれましたが、今は玄関に近い寝室のベッドから慌てて降りてきます。
飼い主がリビングにいても1人でベッドでくつろいでいます。
最近はなんだか父ッ子で、今まで入らなかった父Kがゲームする小部屋に一緒に入って寝てたりします。今までちょっと母よりだったのに、ほとんどの面倒を見ている母Mはちょっと複雑です。。。。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2008-05-18 18:36 | きなこ丸日記

きなこのつぶやき

f0023205_20293086.jpg
きなこです。

なんとなーく連休も終わってしまいました。
今日はしとしと雨が降ってます。
雨が大キライなのに出かけようとすると雨が降ります。
なんで?

父はゲームしてます。
母はキモノ着てます。

最近、寝る前に歯磨きされます。
すると、血が出るの。。。
なんで?

ま、ハミガキ粉はおいしいです。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2008-05-10 20:45 | きなこ丸日記