<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きなこ@六甲アイランド

f0023205_21454740.jpg今日は気持ちのいいお天気でしたー。
お休みの日は午前中にドッグランへ遊びに行くことが多くなってきたので、
「車に乗るとあそこへ行ける!!」
ときなこも自分から車に乗り込むようになりました。後姿もなんだかウキウキしてますねー。今日も張り切ってボールを追っかけてました。
f0023205_21583435.jpg
さてー!今日はドッグランの後そのまま高速に乗って六甲アイランドにあるテラス席わんこOKのカフェへお出かけしてきました。いい天気だったので公園もカフェもにぎわってました。ここでは父Kも母Mもしっかりとおいしいランチを頂き大満足♪きなこも大人しくイイコにしてました。

f0023205_2241287.jpgf0023205_21594374.jpgf0023205_2202183.jpg
f0023205_2243023.jpgf0023205_2245983.jpgf0023205_2244865.jpg
f0023205_22172676.jpgf0023205_22181549.jpg
波打ち際のちゃぷちゃぷ音にちょっとビビリながらも楽しいお散歩できましたー。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-10-15 22:38 | きなこ丸日記

眉毛自慢

f0023205_1122966.jpg
エレベーターで乗り合わせたおばさんに「かわいい眉毛や。おじゃる丸に似てるー」と言われました。
「おじゃる丸」はちと微妙ですが…
飼い主は親バカでキモいもんです。
我が家の犬が一番カワイイんです。
f0023205_1123242.jpgf0023205_11243934.jpgf0023205_11321461.jpg
f0023205_1128196.jpgf0023205_11283258.jpgf0023205_11284471.jpg
f0023205_11314933.jpgf0023205_11323245.jpgf0023205_11262331.jpg
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-10-14 11:55 | きなこ丸日記

本日日本晴れ

連休中はいい天気だったので、きなこも日・月の2日間朝はドッグランでめちゃめちゃはしゃいできました!
f0023205_2095150.jpgf0023205_2010763.jpg
f0023205_2010312.jpgf0023205_20105041.jpgf0023205_2011918.jpg
f0023205_20112631.jpgf0023205_20113985.jpg
気候が良くなったせいか、体がしまったせいか、きなこはタフガールパワー全開です。ボールに異常な執着心を見せるきなこは誰のものであっても真っ先につかんで離しません!!
きなこは「舌がながーい」とか「尻尾がぐるぐる巻いてるー」とか「元気ですねー」とか、おや?と思うようなことをよく言われます。(他に褒めるとこがないのんか???)
ちょっと面長のお姉さん顔になってきたような気がしますが、今だに男顔のせいか男の子に間違われます。帰宅後ぐっすり眠って、夜にはまたパワー全開!です。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-10-09 20:18 | きなこ丸日記

1001 祝きなこ1歳

f0023205_22173132.jpgf0023205_22385646.jpg
f0023205_22164370.jpgf0023205_2217378.jpgf0023205_22484722.jpg
きなこが生後1年を迎えました!
今日は友達夫婦も来てくれてきなこの誕生日をお祝いしました。
きなこも一応テーブルにつくまねだけ。。。
ワンコ用のヘルシーメニューを(かわいいのでついつい買っちゃいました)用意し、
もりもり食べました。
友達夫婦には溺愛ぶりにキモがられましたが。。。
なんとか無事に元気に良い子に育ってくれて父Kも母Mもうれしい1日でした。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-10-01 22:42 | きなこ丸日記