<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

壁破壊事件

ある日母Mが帰宅すると、いつもより控えめなお出迎え。
ヘンだな~~なんかあったんかな~~???
と思っていたら。。。。寝室の壁がこんなことに!!!!
f0023205_23192083.jpgf0023205_23194248.jpg
んもう、めちゃくちゃびっくりしました。
突然こんな悪さをするなんて、ストレスでも溜まってるのかなー。。。。
近頃きなこは子供っぽくておバカになってきてます。反抗期かもしれないし、なんか不満があるのかもしれないし。。。自分でも悪いことしたのがわかってるようで、「コレ何~っっ」って叫ぶと、パソコンデスクの下にもぐりこんでちぢこまりました。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-08-31 23:28 | きなこ丸日記

クリスタル・きなこ

f0023205_2036528.jpgf0023205_20372189.jpgf0023205_20375427.jpg
我が家の車が新しくなったので、きなことドライブしてきました。今日はお盆に行けなかったお墓参りへ。お寺へは犬禁止だったので、前でパチリ。きなこの健康もお願いしてきました。
何事も初めてが苦手なきなこは、新しい車に乗り込むのを嫌がります。早く慣れておくれー。
f0023205_20383174.jpgf0023205_20403498.jpg
母Mの妹がこんな贈り物をしてくれました!!!
クリスタルの犬です。なんとバカラ製。立ち耳で巻尾、まさしく「ニッポンの犬」です。
こんなのあるんですねー。知らなかったので大感激しました。しばいぬじゃーん!!って思ってましたが、干支用で秋田犬がモデルかも。
光が差すとキラキラ輝いて。。。。ビュディホーです!
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-08-27 20:44 | きなこ丸日記

夏の午後 お昼ねとすいか

きなこは日中お留守番しているので、昼間はお昼ねして過ごしているようです。飼い主が休みの日でも朝早くから起こしに来て散歩の後はくぅくぅおねんねです。
f0023205_2042310.jpgf0023205_2043789.jpgf0023205_2045016.jpg
夏の楽しみ「きりっと冷えたみずみずしいスイカ」。きなこも食感が好きなのか、すいかが大好きで母Mが食べていると「ちょーだーい」と寄ってきておいしそーに「シャクシャク」と食べます。
f0023205_20462482.jpgf0023205_20463975.jpgf0023205_20465654.jpg
f0023205_2014259.jpg「シャクシャクシャクシャク~」
うれしそうです。
いくらでも食べるのでついついあげすぎちゃいます。。。

「夏はすいかに限るよね!」きなこ談
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-08-20 20:21 | きなこ丸日記

きなこ夏仕様でナイスパンキャッチ!

久々の更新です!きなこもすっかり毛が抜けて夏仕様です。柴犬の換毛期を甘く見ていました~。。。すんごい抜け毛の量でした。毎日ゴッソリ抜けたので痩せたみたいに見えます。
f0023205_21301862.jpgf0023205_21303658.jpg
最近きなこはお気に入りの食パンの形をしたピーピー鳴るおもちゃを空中でキャッチするのがうまくなりました!!キャッチできるたびに拍手して大げさに褒めていたらますます得意げに。
パンを咥えてきては投げてーと催促します。
f0023205_21332835.jpgf0023205_2133119.jpgf0023205_21334049.jpg
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-08-17 21:39 | きなこ丸日記