<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

必殺!!ファーミネーター!!!

きなこも換毛期を迎え、家中毛だらけです。。。
おしりの辺りの毛羽立った毛だまりを引っ張ると毛がゴソッと抜けておもしろいので、ついついきなこを捕まえては抜いてしまいます。毎日お掃除も大変で、お洋服も毛だらけ。
と言うわけで、巷で評判の”アレ”を購入してみました!f0023205_22445233.jpgf0023205_2245590.jpg
f0023205_2247209.jpg『ファーミネーター』です!!
使ってみると、やっぱりスゴイ!!
あれよあれよと言う間にきなこの毛の山が。
きなこも散髪後みたいにスッキリしたし、なんとなく涼しそうです。実際、この毛をまとってたんだから涼しくなっただろうなー。あまり頻繁に使用するのは皮膚に良くないので、ガンガン毛を取りたいのをグッと我慢しています。

きなこもスッキリしただろうけど、飼い主も相当スッキリしました。
ふわふわと舞い上がっていたお部屋の毛も収まり、最近では一番のお買い物でした~。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-07-05 23:02 | きなこ丸日記

ステキなかふぇーに招待されたよ!

父Kのお知り合いの方がステキなドッグカフェをオープンされることになり、プレオープンにご招待いただき行って来ました!場所は関西屈指の高級住宅街、神戸山の手。住宅街の一角に隠れ家のようなステキなかふぇーが!!f0023205_0193143.jpgf0023205_0195631.jpgf0023205_0202386.jpg
f0023205_0214498.jpgf0023205_0221150.jpg
f0023205_027199.jpg店内も広々、天井が高くてとってもモダンな趣です。ソファー席にゆっくりと座ってお庭を眺めて、なんとも優雅なひと時を過ごしてきました。
テラス席もあり、この先には小さなドッグランを作る予定らしいです。この日はプレオープンだったので、看板犬に会えず残念でしたが、またゆっくりおじゃましたいと思いまーす。

→きなこはカフェ慣れしてきたので、一時の興奮が収まるとまったりとくつろぐようになってきました。でも食べ物が運ばれてくるとダメですねー。ちゃわちゃわしてゆっくり食べてられません。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-07-03 00:35 | きなこ丸日記