<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かふぇーでまったり

昨日のお日様がうそみたいに1日雨のじっとりしたお天気でした。。。今日は父母共に散髪してこざっぱりしたので、そのままきなこを連れて郊外のドッグカフェでのんびり遅めのランチをいっただきま~す♪f0023205_1941089.jpgf0023205_1943872.jpgf0023205_195321.jpg
f0023205_1954438.jpgここは店内もゆったりとして小さなドッグランもあります。メニューはオーガニック野菜を使ったものが中心で、飼い主もおいしいランチに舌鼓。きなこもゴマヨーグルトをいただきました!店員さんも親切で、食べた後はきなこもまったりとくつろいでました。コーヒーまでゆっくりと飲んで、大満足でした。晴れならもっと楽しめたので、残念。また来ようっと!
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-06-25 19:25 | きなこ丸日記

きなことさくらんぼ

f0023205_20221360.jpg山形にいる妹夫婦が”佐藤錦”を送ってくれました~♪実が大きくてジューシー、とっても甘くておいしいさくらんぼ♪さくらんぼは見た目もプリティでかごに盛るだけで幸せーな気分です。きなこもちょこっとご相伴にあずかり、おいしいのがわかるとしんみょーにオスワリして”チョーダイ、チョーダイ”と目で訴えかけてます。
f0023205_20285139.jpgf0023205_20314199.jpgf0023205_20363189.jpg
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-06-24 20:38 | きなこ丸日記

羊のメリーちゃんきたる!!

f0023205_22471552.jpg今日も朝からドッグラン。ドッグランに柴ワンコの姿もちらほら。デカくて欲張りのきなこは、よそのワンコのおもちゃも我が物顔で遊びます。そのおもちゃを取り返そうと寄ってきた持ち主ワンコに向かって「ガルッ」ってうなりました!!食べてるご飯をとろうとしても怒ったことのなかったきなこが。。。自我の芽生えってやつですかね~。ぽやーんとしたおっとり派と思っていたのでちとショックでした。
ピーピー鳴るおもちゃが気に入ったようなので、帰り道にホームセンターでつくね丸のとこで見た今話題らしい「羊のメリーちゃん」を買ってきました!きなこもよほど気に入ったのか、ハムハムと噛んでピーピー鳴らして離しません!!必死でピーピーやってます~。
f0023205_22454179.jpgメリーちゃんをくわえると、取られないようにそぉぉ~~っと運び、「ちょうだい」と言って近づくととっとこと~と逃げてっちゃいます。
メリーちゃんをハムハムするときなこの口の端がめくれて、犬歯がむきっと見えます。その顔がおもしろかったんだけど写真に取れなくて残念。。。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-06-04 23:16 | きなこ丸日記