きなこの笑顔が復活

f0023205_18282062.jpg
お医者さんにお薬をもらい、飲み続けて1週間できなこの膀胱炎が治りました。
今日は念のため尿検査してもらいました。
増えていた白血球が正常に、血液反応がなくなったそうです。
きなこ本人もつらいのが治ったのか元気になり、憂鬱そうな顔をすることがなくなり笑顔が戻りました~~。
ただ、膀胱炎は再発しやすいのでおかしいところがあればすぐに連れて来て下さいとのこと。
ぐっさんに教えてもらったように、濡れタオルでふきふきも実践中。
f0023205_1829494.jpg
今日はお風呂にも入って、ぬけかけの毛でぼはぼはだった毛並みもつるんと涼しげになりました。(まだまだ抜けますが~)
毎年もっと早く抜けたらいいのに~~と思うんですが。。。
暑がりのきなこにこの猛暑はかなり厳しいようです。
1人残して暑い部屋でお留守番させるのも気がひけます。
出る前は冷やし、タイマーでクーラーをセットして出ますが心配です。

大阪はここのところ夕方にスコールのようなひどい雷雨があり、雷の音も相当です。いつも留守中なので様子はわかりませんが、近所の盆踊り大会の太鼓の音でめっちゃビビッてるので怖いんじゃないかなー??
[PR]
by riki-kinako1218 | 2008-08-09 18:49 | きなこ丸日記
<< きなこの夏の楽しみ いつでもいっしょ >>