ことしもさくらんぼ♪

f0023205_0254312.jpg
今年も立派なさくらんぼをいただきました~~♪
今年は豊作だそうで、ものすんごくあまーくておいしい。
いつもながら、赤い宝石だわーとうっとりしながら頂きます。
山形からの「佐藤錦」
f0023205_026169.jpgf0023205_0261664.jpg
きなこもじーっと見つめてふんがふんが食べようと寄ってきます。
贅沢にもたくさん食べておいしかったね!
きなこはフルーツ好きで、マンションのエントランスにたわわに実ったラズベリーもたべちゃいます。味をしめ、お散歩に行くのにラズベリーに一直線。
f0023205_0294161.jpg

やっと撮れたきなこのへそ天。
カメラ持って近づくとすぐに起き上がるのでなかなか取れなかったので、携帯で。
きなこは生理も終わり、ようやくお散歩もちゃっちゃか歩くようになりました。
久しぶりに広場でボールで遊んだら、興奮しすぎてボールを放さなくなって大変でした。。。
もうすぐ7月なのにまだモフっていて抜ける気配がない。。。
いつまでモフってるつもりー??
[PR]
by riki-kinako1218 | 2008-06-27 00:38 | きなこ丸日記
<< やっと抜けてきた~~ オムツな毎日 >>