いっぱい抜けました

f0023205_21221840.jpgきなこの歯がたくさん抜けてきてます。ぐらぐらした歯が気になるようで、くちゃくちゃとガムを噛むようなしぐさをします。抜けた歯の下からはにょっきりと永久歯が!
左右対称に抜けてくるんですが、どこのワンコもかなぁ??歯が抜けるとおやつで気をそらして必死に拾いますが、何本かは食べられました。
f0023205_2132262.jpgサイエンスダイエットにフードを変えてから、食いつきがよくてあっという間にペロリと完食。きなこは人間のご飯には興味がなさそうでしたが、最近は違います。飼い主がご飯を食べていると食卓に顔をのせて母Mに「ちょっとちょっと」と手をかけてきます。最近よく食べるせいかウンコが多くてびっくり。午前中に3回、午後から2回の計5回出します。量もモリモリで食べた分全部だしてるんじゃ??と思う程。。。。散歩で2回するので、常にウンコ袋は2つ。2回目のウンコが終わると、「3回したらどうしよう」とひやひやしてきます。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-02-17 21:46 | きなこ丸日記
<< 牛のひづめカミカミ~ わんわん幼稚園へ出発! >>