オムツな毎日

きなこにちょっと元気がないなーっと思っていると、4度目の生理がきました。
日に日に出血量が多くなるので、寝る前にはオムツはいて寝てもらってます。
きなこは体に衣服なんかをつけるのが大嫌い。
オムツはかせると固まっちゃいます。。
ストレスがたまるのか、お部屋のマットを堀ってぐしゃぐしゃに。。。
ヘンなポーズで最高に不機嫌な時の顔をしています。
f0023205_1856857.jpgf0023205_18561988.jpg
生理の間は他の犬のおちっこのにおいをくんくん臭ぎまくり、返信おちっこをしています。
熱心に嗅ぎまわるし、いつもの散歩コースもいやいやして立ち止まるし、普段の2倍くらい時間がかかります。急ぐときはついついコースをはしょって短めになります。
1ヶ月間、きなこも大変ですが、飼い主も大変です。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2008-05-25 19:05 | きなこ丸日記
<< ことしもさくらんぼ♪ きなこのお部屋にて >>