きなこのお部屋にて

リビングにはきなこのお部屋があります。
敷物がピンクの毛布からバスマットに変わりました。
これはじゃぶじゃぶ洗えてすぐに乾くスグレモノ。
ここにはボーン型のクッションがおいてあり、きなこはこれを枕にくぅくぅ眠ります。
f0023205_1827334.jpgf0023205_18271523.jpg
ですが、このお部屋でくつろぐのはごく一部で、最近は寝室のベッドの上でくつろいでいるのがほとんど。母が仕事から帰宅すると、前はリビングのある奥から出迎えてくれましたが、今は玄関に近い寝室のベッドから慌てて降りてきます。
飼い主がリビングにいても1人でベッドでくつろいでいます。
最近はなんだか父ッ子で、今まで入らなかった父Kがゲームする小部屋に一緒に入って寝てたりします。今までちょっと母よりだったのに、ほとんどの面倒を見ている母Mはちょっと複雑です。。。。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2008-05-18 18:36 | きなこ丸日記
<< オムツな毎日 きなこのつぶやき >>