いつのまにか春

ちょっと最近花冷えっぽいですが、春めいてきました。
いつもの公園もお花でいっぱい。
おじさんの憩いの場として有名な公園でしたが、最近は工事を繰り返して
すっかり美しい公園になりました。
花壇にもずいぶんと力を入れるようになり、花壇が大幅に拡張されて種類も豊富に。
f0023205_2148843.jpgf0023205_21484335.jpg
いつもの散歩道もお花が咲くととっても楽しい時間になります。
きなこは「花よりボール」
なかなかこっちを向いてくれないのでボールでつって写真撮ります。
きなこは最近春なのにモフってきてみんなに太った?って言われます。。。
春なのに。。。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2008-04-01 21:53 | きなこ丸日記
<< 春らんまん♪♪ 華麗なるきなこ一族?? >>