人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なるきなこ一族??

華麗なるきなこ一族??_f0023205_12393287.jpg「これ見てー」と、父Kが持ち帰った1枚のポストカード。
えぇぇぇ??
これ、きなこでないの??
「きなこの写真で書いてもらったの?」と聞くと、
六甲アイランドにある輸入もののペット雑貨を扱うお店で偶然見つけたそう。
柴犬のグッズって少なくて、あってもあまりかわいくないものが多いですよね。
ぬいくるみやフィギュアで柴犬のかわいさを余すことなく伝えているものってないなーと思っていました。
案の定、おいてあるぐい飲みもイマイチな感じ。。。
ですが、このポストカードにはびっくり。
きなこも神戸生まれなので、もしやきなこの血縁の柴犬かも。。。なーんて考えたりしました。
華麗なるきなこ一族??_f0023205_12472815.jpgでもでも、そっくりなんですが、このポストカードには麿眉がないい!!
それに、飾るととっても遺影ちっくなんです。。。
見てるとさみしー気分に。
やっぱりきなこはベロ出してボールおっかけてないと!
by riki-kinako1218 | 2008-03-09 12:50 | きなこ丸日記
<< いつのまにか春 日本犬ですものオサレも和風 >>