きなこのモフモフはいつ??

f0023205_2210050.jpgきなこの抜け毛がすごいです。
お散歩で会う柴仲間はみんなモフモフしてるのに、きなこはなんだか夏のようにゴッソリと毛が抜けてやせたみたいです。。。
家飼いは換毛期が乱れるらしいですが、冬でも暖房の効いたおうちでぬくぬくしているきなこもご多分にもれずヘンな時期に換毛しているようです。
窓開けっ放しでお掃除していると、寒そうにぷるぷる震えていることも。。。
だけどお散歩&ボール拾いはどれだけ寒くても平気!のようでパワー全開です。
今が一番元気かも~~。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2008-02-02 22:10 | きなこ丸日記
<< きなこから父Kへ きなこ日常に戻る >>