大きくなったねぇ。。。。

ここのところあまりソファに上らなくなったきなこ。父Kの肩の上で眠るのを見るのは久しぶりです。こうしてみるとめちゃ育ってます。。。きなこは背中の毛がキラキラと光る硬い大人の毛に生え変わってきて、腰のあたりがぎゅっと細くなってふんばる前足から肩、胸にかけてたくましくなってきました。f0023205_1956268.jpgふと気がつくと届かないはずの高さに置いてあった洗濯物などを引っ張り出してカジカジしていたり、父母が目を離した隙を狙ってイタズラしていたり。家の人をよ~く観察してるようです。f0023205_20571127.jpg
今日は午後から競技場がある大きな公園へ車で出かけました。きれいに整備された公園にはお散歩中の犬もたくさんいましたが、ウンコも見当たらず、挨拶する犬たちもとっても穏やかでフレンドリー。いつもの公園とは、だいぶ違います!ぽかぽかとしたいい陽気で楽しいお散歩を満喫しました。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-02-11 20:37 | きなこ丸日記
<< わんわん幼稚園へ出発! タフガールきなこ >>