人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タフガールきなこ

タフガールきなこ_f0023205_20185734.jpgきなこは散歩の途中でお布団をたたく音や車のエンジン音におびえて座り込むこともなくなってきて、今ではリードをぐいぐいと引っ張りすごい勢いで歩いています。息遣いが尋常じゃないので、すんごい獰猛な犬みたいで恥ずかしい。。。げぇげぇぜぇぜぇひゅうひゅうと、近づいたワンコに怖がられるはずです。引っ張りを直したいので、しつけ教室に通いはじめましたが、初日はパピークラスで子犬とたわむれて終わりました。
一番デカくて一番元気で一番タフでした。タフガールきなこ_f0023205_19454787.jpg






スキッ歯もひどくなり、おもちゃを噛むと血がにじんでいます。何度か抜けた歯を噛んでいたので、「ちょーだい」と言って取り上げようとしましたが、いつも手を出すとあわてて飲み込んでしまうので、回収できたのは最初の1本目だけ。残念。。。。。
きなこもご多分にもれず「持ってこーい」が大好き!父Kの靴下が好きなので、その中に音の鳴るボールを入れてとってきてもらいます。とっとこと~と持ってくるのがかわいい!
by riki-kinako1218 | 2006-02-07 19:53 | きなこ丸日記
<< 大きくなったねぇ。。。。 チチゴコロ >>