人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ 丹後半島の旅 その2

雨柴きなこなのでお天気が心配でしたが、次の日は快晴。
琴引浜で思う存分「ひゃっほ~~い♪」
きなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_1959337.jpgきなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_200794.jpgきなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2001817.jpg
きなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2004975.jpgきなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2012665.jpg
きなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2022796.jpgきなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2025038.jpgきなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_203298.jpg
日本海は結構荒波がざっぱ~~ん。サーフボードかかえた人たちがちらほら。きなこはあまり波には興味がないようでしたが、寄せてくる波に足が濡れるとビビッて逃げ出しました。。。

その後車でクネクネ道をあがって。。。碇高原牧場へ!
かわいらしい牧場では羊やヤギ、ウサギや子馬とふれあうことができましたが、人気もなくさみしーい雰囲気。。。。
きなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2063638.jpgきなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2065533.jpg
きなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2075984.jpgきなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2084461.jpgきなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2085762.jpg
スイス村ってとこも回りましたが、人気はないし、営業している気配もないようなこれまたさみしーい雰囲気。丹後半島は11月から「かに」が解禁でそれからは賑わうようです。

最後に丹後半島と言えば「天の橋立」
自然の堤防をきなことそぞろ歩き。ちょっと疲れたので途中で折り返して早々に退散しました。海へ、山へと盛りだくさんだったのできなこも疲れたようで帰りの車の中ではぐっすりおねんねしてました。
きなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_20154341.jpgきなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_20155890.jpg
きなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_20164225.jpgきなこ 丹後半島の旅 その2_f0023205_2017275.jpg
帰ってからのお散歩も疲れたのか早々に家路に向かうきなこ。
めずらしい!!飼い主はきなこと一緒の旅行を満喫しましたが、きなこにとっては????
by riki-kinako1218 | 2007-10-22 20:25 | きなこ丸日記
<< 今年も終わります。 きなこ 丹後半島の旅 その1 >>