アンニュイ~な日々・・・

9月に入ってからきなこに3度目の生理がきました。
生理になると他の犬のおしっこを嗅いでまわり、いつもの散歩道をいやがりなかなか進まないので大変です。「あたいはオス犬のおちっこの臭いをかぎたいんだよ!!」と反抗。熱心に臭いを嗅いでは返信おちっこ。やはり憂鬱なのかお腹が痛いのか寝てばかり。いつもガッつくごはんもいつまでたっても食べなかったり・・・。 f0023205_23264624.jpgf0023205_23265545.jpg

出血量が減って終わりに近づくとがぜん元気になりご飯もガツガツ食べるようになりました。
一緒にベッドで寝ているので夜はおむつはいてもらいます。
それが気に入らないのかムクれておねんね。大好きなドッグランに行けるのももうすぐです。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2007-09-28 23:27 | きなこ丸日記
<< 雨降り止まず 夏の思い出 >>