我が家の号外!!!

f0023205_2243248.jpgき、き、き、きなこの歯が抜けましたぁぁぁ~!
星の砂みたいな小さな小さなかわいい歯です。
いつも足をべろべろかじかじされている父Kが発見しました。世間では「ホリエモン逮捕」で号外ですが、我が家の号外は「きなこの乳歯抜ける」です。上顎の犬歯のとなりでした。スキッパになってます。これからどんどん抜けるんでしょうか。楽しみです!!
(きなこ丸生後115日)
f0023205_22441654.jpg今日は長いお留守番も無事おとなしくでき、歯も抜けたし、きなこがちょっと大人になった気がします。。。。と思ってたら興奮してブランケットをふりまわし、その上にオシッコしました。ペット同伴可の大型ホームセンターであまり月齢が変わらない女の子の柴犬にあったら小さくてびっくり。体もますます大きくなってきてます。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-01-23 22:56 | きなこ丸日記
<< これは。。。。反抗期だ!! 土曜日の昼下がりおぢさんのいな... >>