おぢさんのアイドル?!

f0023205_12562840.jpg f0023205_1343124.jpgf0023205_1365464.jpg
我が家から近くて一番大きい公園はおぢさん人口が多い。それもワンカップ片手に(朝から)ラジオを聴いているようなちとアウトローなおぢさんもいる。。。。人が大好きなきなこ丸は母Mをぐいぐい引っ張りながらおぢさん達にあいさつ。みんなきさくにきなこをかわいがってくれます。いつも遠くで見かける首輪のない犬たちは野良犬かなーと心配していましたが、傍らにはおぢさんがよしよしなど相手をしながら決まった時間には繋がれて帰って行くので気にしていませんでした。犬たちも大人しいし、きなこがあいさつに行くとふんふんとやさしく相手をしてくれます。大きい犬たちにビビリながらもきなこはうれしそう。。。が!おぢさんは「さあ、帰るぞぉっ」っと言いながらボロボロの荷物ヒモで犬たちをくくり、帰っていきました。おぢさんも犬たちもアウトローだったのです。わぁぁぁ。。。リードじゃなかった。。。。ヒモだよぉぉぉ。。。と母Mは心でつぶやき、家路につき、念入りにきなこをふきふきして今日の散歩は終わりました。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-01-19 13:15 | きなこ丸日記
<< 土曜日の昼下がりおぢさんのいな... 父Kをお出迎え~♪ >>