人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父Kをお出迎え~♪

きなこは父Kの帰宅時に毎日毎日熱烈お出迎えです。カチャカチャっと鍵の音がすると扉の前で尻尾ぶりぶり体クネクネで待ち構えます。きなこの抜け毛がすごいので、我が家では小汚いカッコに着替えるのですが、その間も待ちきれないようです!
父Kをお出迎え~♪_f0023205_13312440.jpg父Kをお出迎え~♪_f0023205_13313692.jpg父Kをお出迎え~♪_f0023205_13315640.jpg
耳をぺちゃ~っと下げ、父Kに飛び掛ります。父Kの至福のひとときです。
きなこは今日でお散歩4日目。昨日までは同じところをクルクル回り、励ましてはだっこして歩く母Mにはおもしろくない散歩でしたが、日を追うごとに歩く距離が長くなってきました!人にも犬にも超フレンドリーでいっぱいなでなでしてもらいます。犬に挨拶するたび、人になでなでしてもらうたびに元気になるようです。
by riki-kinako1218 | 2006-01-18 23:03 | きなこ丸日記
<< おぢさんのアイドル?! これ、、、ダレッッ?! >>