あれよあれよと師走です

f0023205_129221.jpg早いものでもう一年も終わりかけです。
きなこも我が家にやってきて1年が経とうとしています。
ブログを見返しているときなこも大きくなったもんだなぁとしみじみ。。。。
体は大きくなったけど、基本的に来たころと性格は変わらないようです。
ガンコで臆病、フレンドリーだけど神経質。小春ちゃんが来たときによくわかったのですが、かなりおっとりと優しい性格で一歩引いたところがあります。


f0023205_133278.jpgそしていまだにお洋服が大嫌い。。。
せっかくかわいいマフラーいただいたのに、首に巻いただけでこのブータレよう。
お洋服を着せると一歩も動かなくなります。
雨の日のお散歩が大変なのでなんとか慣れてほしいのになー。。。

なので我が家ではレインコートを嫌がるきなこに慣れてもらおうと、雨の日は簡易レインコートを作って着せてます。

f0023205_143539.jpg かなりビンボー臭い!!ですが、これならなんとかポチポチ歩くんです。
だけどあまりの歩かなさに飼い主が根負けしていつも途中で脱がすことに。
脱がすとプルプルッと身震いして機嫌直してたったかお散歩するんですよね。。。

もぉぉ、このガンコさは一体なに??
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-12-10 01:49 | きなこ丸日記
<< 春だ春だよ桜が満開 しばしばパトロール隊出動!! >>