人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加でウハウハ

今日はあいにくの曇り空で寒い1日でしたねー。
きなこは父Kの仕事のお付き合いで西宮市動物愛護フェアに参加してきました。障害物競走やクイズ大会、獣医師による健康相談、盲導犬のデモンストレーション、ご長寿ペット表彰などがあり、なかなかの盛況ぶり。きなこもクイズや歯磨き指導、スタンプラリーなどに参加して、思いがけず景品をどっさり頂いてビックリ!!イベント参加でウハウハ_f0023205_23162739.jpgイベント参加でウハウハ_f0023205_23164753.jpg
お友達のバセットハウンドの一休ちゃんにも会えました!
まだ6ヶ月のやんちゃ盛り。人懐っこくて、大きな耳がかわいい!!
イベント参加でウハウハ_f0023205_23193996.jpgイベント参加でウハウハ_f0023205_23195550.jpg
イベント参加でウハウハ_f0023205_23204538.jpg家に帰って広げてみるとこんなにたくさんでした。寒かったけど、一休ちゃんにも会えたし、色んなワンコ見れたし、お土産もどっさり。なかなかいい催し物でした!
ご長寿表彰されたワンコやネコは20歳や23歳。
きなこも長生きしておくれー。
by riki-kinako1218 | 2006-11-23 23:30 | きなこ丸日記
<< しばしばパトロール隊出動!! はじめての飲み薬 >>