迷子保護しています

黒柴の女の子を保護しました。場所は大阪、住之江公園の近くです。
夜のお散歩の際、この辺では見かけない小さな黒柴がノーリードでうろうろしているのを見かけました。大きな黒ラブについて周り、黒ラブの飼い主さんがついてくるので困っている様子。その後近くの公園でまたウロウロしているのを発見。公園に居合わせた散歩途中の人に聞いてもどこの子かわからないとのこと。
ご近所の犬事情に詳しい方に聞いてみてもこの辺では見かけない子とのことなので、飼い主さんが見つかるまで保護することになりました。きなこよりも二周りは小さな6~7kgの女の子です。お心当たりのある方はご一報ください!
f0023205_015215.jpgf0023205_015197.jpg
f0023205_016434.jpg赤い首輪にノミ防止のカラーをして、外飼いされていたようですが、とってもおとなしくて落ち着いています。人懐こくて、抱かれるのをいやがりません。オスワリができます。
ところどころに抜けかけのアンダーコートがあり、ちょっと痩せ気味です。
たくさんゴハンを食べ、疲れていたのかすぐにコックリコックリと眠りに。。。
f0023205_0195764.jpgf0023205_0201212.jpg
きなこは興味しんしんで「遊ぼうよ!!」とちょっかいばかり。
きなこよりもずーっと落ち着いています。とってもかわいくてイイコなんできっと飼い主さんも心配されているでしょう。早くお家に帰れるといいんですが。。。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-11-09 00:29 | きなこ丸日記
<< 飼い主さん現る!迷子のクロちゃ... ボール”命” >>