ボール”命”

連休中もいいお天気ですね!いつも休日の午前に行くドッグランでは、ちらほらオフ会を催される一団に遭遇したりします。我が家はここが近いので休日は朝のお散歩代わりに来ますが、たくさんのワンコが見れてとっても楽しいです。
今日は一番乗りで貸しきり状態。きなこは大好きなボール追っかけてはりきってました。f0023205_184442.jpgf0023205_184348.jpg
携帯ムービーでちっちゃいですが、動画UPします。auだから途中でちょん切れちゃうんだってー。短くなって残念。。。
はりきってるきなこはこちら!!

その後、長堀までお出かけ。ドッグカフェでランチしてきました。
f0023205_18384379.jpgf0023205_18105814.jpg
f0023205_1824106.jpg f0023205_18261740.jpg
きなこもりんごヨーグルトをペロリ。飼い主もオムライスとピラフをペロリ。ん~♪んまい~。
都会だし、おしゃれスポットのカフェのせいか、トイプードルばっかりでしたねー。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-11-04 18:39 | きなこ丸日記
<< 迷子保護しています きなこ@六甲アイランド >>