きなこ@六甲アイランド

f0023205_21454740.jpg今日は気持ちのいいお天気でしたー。
お休みの日は午前中にドッグランへ遊びに行くことが多くなってきたので、
「車に乗るとあそこへ行ける!!」
ときなこも自分から車に乗り込むようになりました。後姿もなんだかウキウキしてますねー。今日も張り切ってボールを追っかけてました。
f0023205_21583435.jpg
さてー!今日はドッグランの後そのまま高速に乗って六甲アイランドにあるテラス席わんこOKのカフェへお出かけしてきました。いい天気だったので公園もカフェもにぎわってました。ここでは父Kも母Mもしっかりとおいしいランチを頂き大満足♪きなこも大人しくイイコにしてました。

f0023205_2241287.jpgf0023205_21594374.jpgf0023205_2202183.jpg
f0023205_2243023.jpgf0023205_2245983.jpgf0023205_2244865.jpg
f0023205_22172676.jpgf0023205_22181549.jpg
波打ち際のちゃぷちゃぷ音にちょっとビビリながらも楽しいお散歩できましたー。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-10-15 22:38 | きなこ丸日記
<< ボール”命” 眉毛自慢 >>