本日日本晴れ

連休中はいい天気だったので、きなこも日・月の2日間朝はドッグランでめちゃめちゃはしゃいできました!
f0023205_2095150.jpgf0023205_2010763.jpg
f0023205_2010312.jpgf0023205_20105041.jpgf0023205_2011918.jpg
f0023205_20112631.jpgf0023205_20113985.jpg
気候が良くなったせいか、体がしまったせいか、きなこはタフガールパワー全開です。ボールに異常な執着心を見せるきなこは誰のものであっても真っ先につかんで離しません!!
きなこは「舌がながーい」とか「尻尾がぐるぐる巻いてるー」とか「元気ですねー」とか、おや?と思うようなことをよく言われます。(他に褒めるとこがないのんか???)
ちょっと面長のお姉さん顔になってきたような気がしますが、今だに男顔のせいか男の子に間違われます。帰宅後ぐっすり眠って、夜にはまたパワー全開!です。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-10-09 20:18 | きなこ丸日記
<< 眉毛自慢 1001 祝きなこ1歳 >>