必殺!!ファーミネーター!!!

きなこも換毛期を迎え、家中毛だらけです。。。
おしりの辺りの毛羽立った毛だまりを引っ張ると毛がゴソッと抜けておもしろいので、ついついきなこを捕まえては抜いてしまいます。毎日お掃除も大変で、お洋服も毛だらけ。
と言うわけで、巷で評判の”アレ”を購入してみました!f0023205_22445233.jpgf0023205_2245590.jpg
f0023205_2247209.jpg『ファーミネーター』です!!
使ってみると、やっぱりスゴイ!!
あれよあれよと言う間にきなこの毛の山が。
きなこも散髪後みたいにスッキリしたし、なんとなく涼しそうです。実際、この毛をまとってたんだから涼しくなっただろうなー。あまり頻繁に使用するのは皮膚に良くないので、ガンガン毛を取りたいのをグッと我慢しています。

きなこもスッキリしただろうけど、飼い主も相当スッキリしました。
ふわふわと舞い上がっていたお部屋の毛も収まり、最近では一番のお買い物でした~。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-07-05 23:02 | きなこ丸日記
<< きなこ夏仕様でナイスパンキャッチ! ステキなかふぇーに招待されたよ! >>