羊のメリーちゃんきたる!!

f0023205_22471552.jpg今日も朝からドッグラン。ドッグランに柴ワンコの姿もちらほら。デカくて欲張りのきなこは、よそのワンコのおもちゃも我が物顔で遊びます。そのおもちゃを取り返そうと寄ってきた持ち主ワンコに向かって「ガルッ」ってうなりました!!食べてるご飯をとろうとしても怒ったことのなかったきなこが。。。自我の芽生えってやつですかね~。ぽやーんとしたおっとり派と思っていたのでちとショックでした。
ピーピー鳴るおもちゃが気に入ったようなので、帰り道にホームセンターでつくね丸のとこで見た今話題らしい「羊のメリーちゃん」を買ってきました!きなこもよほど気に入ったのか、ハムハムと噛んでピーピー鳴らして離しません!!必死でピーピーやってます~。
f0023205_22454179.jpgメリーちゃんをくわえると、取られないようにそぉぉ~~っと運び、「ちょうだい」と言って近づくととっとこと~と逃げてっちゃいます。
メリーちゃんをハムハムするときなこの口の端がめくれて、犬歯がむきっと見えます。その顔がおもしろかったんだけど写真に取れなくて残念。。。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-06-04 23:16 | きなこ丸日記
<< きなことさくらんぼ 午前3時にベーロベロ >>