午前3時にベーロベロ

f0023205_2363885.jpg父Kはきなこを溺愛し、一緒に寝たがるので、時々寝室に入れて一緒に寝ます。
おとなしく寝たはずのきなこは午前3時に必ず起き出し、母Mの顔をベロベロ~、ベロベロ~となめて起こします。

←午前3時に視界に入るきなこ


午前3時に生臭ーい息で寄って来られ、ベロベロ顔中をなめられるんですよ!!かんにんして欲しいです。いつも母Mがごはんを与えているので、起こすのは決まって母Mの方だけ。そして一緒に寝たがるのは父Kだけ。「ごはん~ごはん~」とせがまれて起こされるのに苦痛を感じ、一緒に寝るのやめました。父Kすまんの。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-05-30 23:12 | きなこ丸日記
<< 羊のメリーちゃんきたる!! モフ毛はつらいよ >>