モフ毛はつらいよ

f0023205_20385391.jpgf0023205_20393279.jpgf0023205_2040137.jpg
暑いから午前中にと行ったドッグランでしたが、すでに暑くてどの子もハフハフしてお水ガブガブのんでました。きなこも人懐っこいビーグルちゃんに「あそぼ!あそぼ!」と言われて駆けずり回ってバテ気味~。濡らしたタオルでクールダウン。今だに冬毛モッフモフなので暑そうです。。。
その後初めて行ったドッグカフェで味をしめた飼い主はきなこを連れてまた行ってきました!今度はこじんまりした小さなドッグカフェでしたが、メニューが充実していて飼い主はケーキセットを、きなこはささみとブロッコリー食べてヤギミルクを飲みました。

f0023205_21352777.jpgf0023205_21355178.jpg
ワンコ用のケーキなどもあり、今度はぜひきなこにもケーキを!!!
きなこは出されるものにガッツいてちょっと恥ずかしかった。。。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-05-28 21:39 | きなこ丸日記
<< 午前3時にベーロベロ きなこドッグカフェに行く >>