きなこドッグカフェに行く

f0023205_2323529.jpgf0023205_23224589.jpg
f0023205_23233261.jpgきなこはただ今「ついて」で横について歩く練習をしています。最近はマガママになってきて道端に座り込んだり、リードをカミカミして「自由に歩きたいの!!」と訴えます。ご褒美を与えながら歩くと効果テキメンです!ちゃっちゃと歩くたびに「いいこな~。おりこうな~。」と言いながらドッグフードをひとかけ。だんだん飼い主に貼り付いて横向きながら歩き、よだれたらしてることも。はたから見るととってもおりこうに見えるようで、ちょっと複雑。。。ただの食いしん坊だよ。
たくさん歩いた後は公園のそばのドッグカフェでのんびりとお茶してきました。きなこはきちんとオスワリしてみんなにはフレンドリー。たくさんほめられてタマゴボーロもらったりして楽しいひと時を過ごしました。

f0023205_23235166.jpgf0023205_2324411.jpg
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-05-20 23:40 | きなこ丸日記
<< モフ毛はつらいよ 広場は「しばわんこ」デー! >>