手作りごはん、ちと中止です。。。

きなこの口のまわりと目のまわりが赤くはれ、しきりに足で掻くようになりました。心配していたアレルギーが出てきたようです。アレルゲン検査は生後1年経ってからした方がいいとの事で、それまでは低アレルギーのドッグフードに切り替えて様子を見ることになりました。
なんだか寝ぼけた感じの顔で、ひどく痒そうでよく掻いてます。。飼い主もちとお勉強しないとね~。。。機嫌よく作っていたごはんですが、しばらく中止です。。f0023205_20375673.jpgf0023205_20382169.jpgf0023205_20383710.jpg
f0023205_20391262.jpgメニュー1 親子丼風おじや
メニュー2 
豚ひき肉と豆腐のつくね、大根、人参、インゲン豆、しめじ
メニュー3
砂ずり、人参、大根、しめじ、インゲン豆、しめじ、豆腐
メニュー4
真サバのグリル、しめじ、大根、人参、インゲン豆、豆腐
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-05-08 20:50 | きなこごはん
<< 広場は「しばわんこ」デー! 夏支度はじまる >>