クリスマスイブ

昨日はクリスマスイブ。友達夫婦が遊びに来てくれ、きなこをご披露しました。お客さんの前ではとってもおりこうで、かわいくて、いっぱい褒めてもらったので父Kも母Mも鼻高々でした。f0023205_2141592.jpg高々と抱き上げられて不安な表情のきなこ丸。迷惑そうですがおもしろかった。。。。。f0023205_2181852.jpg

いっぱい遊んでもらって気持ちよく疲れたようです。ソファでうたた寝する父Kの横にはりついて眠るきなこ。楽しかったねー。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2005-12-25 21:15 | きなこ丸日記
<< 10日目 穴掘り、おもちゃ遊び、おすわり >>