きなこのブルーディは続く

f0023205_20404861.jpgきなこに初めての生理がきて1週間。ワンコが集まるいつもの公園はさけてお散歩しています。思ったより出血がポタポタと多く、お洋服や床に血がつきます。きなこも気にして自分でペロペロとよくなめています。変わったところと言えば、匂いつけのような少量のおしっこをたくさん繰り返し、ウンコの回数が減ってきました。やっぱり少し不安なのか、ソファにすわっていると、いつもはあんまり寄ってこないきなこがべったりとくっついてきます。なんだかアンニュイ~な感じがするけだるげなポーズで座ってます。
f0023205_2048744.jpgf0023205_20482030.jpg
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-04-22 20:53 | きなこ丸日記
<< 今週のごはん4 今週のごはん3 >>