初めての美容院

f0023205_2034532.jpg初めて美容院でシャンプーしてもらいました!どんなもんだろな~っと飼い主はワクワクして見てましたが、きなこは始終迷惑そうでした。。。台所の流しみたいなところでシャンプーされ、トリミング台で毛をすきながらドライヤー。足の裏の毛をちょいちょいと切ってもらい、耳掃除もこちょこちょ。最後は乾燥室みたいなところに入れられて終了。たっぷりと2時間かかってきなこはぐったりでしたが、トリマーさんはかわいくて親切だし、洗い上がりはふわふわのサラサラでものすごくいい香り!!毛がふんわりしたせいか太ったみたいに見えるけど。。太った???
生理は時々血がポタッと出る程度。お腹下しましたが生理のせいかなー。お散歩どうしようかなーと悩みます。
f0023205_2073632.jpgf0023205_208137.jpg
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-04-15 20:21 | きなこ丸日記
<< 今週のごはん3 お赤飯でお祝い >>