人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンコくわえて逃走!!!

ウンコくわえて逃走!!!_f0023205_1091133.jpg昨晩きなこはおとなしくゲージで過ごしていた様子。丸くなってじっとしていました。いつもは「あと5分~」といつまでも起きて来ない父Kがいそいそと起きてきました。ゲージから出ると、一目散にソファへよじのぼろうとするきなこ。夜の一人ぼっちがさみしかったのか、そばに座る父Kにすりすりと擦り寄ります。かわいぃっっ~。。。。ちょと元気ないなーと心配しましたが、昨日覚えたはずの場所へはおしっこせず、床へ”じょ~~っ”と大量のおしっこ。その後離れた場所にウンコをもりもり。くさい。。。子犬といえどもウンコはくさい。その後は元気いっぱいではしゃぎまくり。ごはんもたっぷり食べました。落ち着いたところを見計らってゲージに入れ、お掃除を始めました。床はおしっこのついたきなこの足跡でいっぱい。ウンコくわえて逃走!!!_f0023205_10113633.jpgお掃除を済ませてゲージから出すと、水をごくごく飲んでシートの上でおしっこ。「えらいっ!えらいぞきなこ!」しばらくするとウンチポーズ。ウンコもシートの上にするなんてえらい!。褒めようと近づくと遊んでもらえると勘違いしてハリキリポーズ。そしてなんと、ウンコをくわえて逃走!!!!き、きなこまるぅ~。ウンコはちとやわくて落としたウンコはべちゃっと床に。。。。遊んだ後はソファですやすや。幸せそうです。。。。。。
by riki-kinako1218 | 2005-12-19 10:33 | きなこ丸日記
<< よじのぼってショボーン(´・ω・`) きなこ丸が我が家にやってきた!!! >>