うめぼうとピクニック!

今日はお友達のワンコ、ラブラドールレトリバーの「うめぼう」と広場でピクニックしてきました。うめぼうはきなこがしつこくちこっと噛みしても嫌がらない心優しきおにーちゃん犬です。二匹ともドッグランでもいっぱい遊んで仲良くなって、楽しい一日を過ごしました。
f0023205_21173984.jpgf0023205_21175839.jpg
f0023205_2119220.jpgf0023205_21184447.jpg
f0023205_21413620.jpg
今日は天気のいい日曜日。ドッグランも大盛況で、大勢の色んな犬たちが出たり入ったり。わらわらと犬たちが入り乱れてそこここでアクシデントも。。きなこも白い犬に噛まれてしまいました。点検して、あまり痛がる様子もないので安心していましたが、帰りの車で血の着いた傷口や犬歯の刺さった穴を発見!血は止まったようですが、毛にこびりついて痛そう。マキロンとオロナインで治療です。心配しましたがごはんも食べたし、変わりなく元気なようでホッとしました。きっと、ドッグランでは色んな事件が起こってるんだろうなー、もっと気を付けたげないとなー、と、ちょっと考えた一日でした。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-03-26 21:38 | きなこ丸日記
<< きなこの「キライ」と「スキ」顔... 今週のごはん >>