今週のごはん

f0023205_2105931.jpgf0023205_2111376.jpgf0023205_2112681.jpg
f0023205_2114966.jpgf0023205_2123100.jpgきなこの湿疹も薬で治まり、食べ物アレルギーではないようです。春先なんで花粉か雑草にまけただけかも。
上左から
メニュー1 サケ入りおじや、しめじ、チンゲン菜、にんじん、グリンピース
メニュー2 とり胸肉、にんじん、グリンピース、しめじ、かぼちゃ、ごま油
メニュー3 この日は豪華版!牛肉、にんじん、だいこん、グリンピース、かぼちゃ
メニュー4 だいこん、にんじん、かぼちゃ、グリンピース、しめじ、豆腐、豚肉いため混ぜ
メニュー5 豚挽き肉と豆腐のつくね、かぼちゃ、にんじん、グリンピース、だいこん
きなこは豆腐入りつくねが大好き!
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-03-26 21:13 | きなこごはん
<< うめぼうとピクニック! 穴場ドッグランで大コーフン!! >>