穴場ドッグランで大コーフン!!

f0023205_201930.jpg今日は午後から母Mはお墓参り、父Kは仕事へお出かけなので、午前中にきなこと広場&ドッグランへ行ってきました。ここは開発途中の臨海地域で、ダダッ広い広場にドッグランがある穴場スポット。芝生しかないので、来るのは犬連れか家族連れです。今日は天気もよくたくさんのワンコが集まってました。
f0023205_2014947.jpgきなこはフレンドリーで遊び好きなので、どんな犬にも「遊んでよッ!!」とよって行きます。大きさが近いビーグルやボーダーコリーとは思いっきりかけっこしてとっても楽しそうでした。飼い主さんたちにも「いい性格でかわいい~」と褒められ、うれし~くなりました。えへへ。 まだ開発途中のようで、あまり知られていないのか、ドッグランも駐車場もタダなのに人もまばらで最高でした。。
f0023205_2065171.jpgf0023205_2081293.jpgf0023205_2094620.jpg
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-03-21 20:10 | きなこ丸日記
<< 今週のごはん きなこの「おいしい基準」て。。。。 >>