さらば大阪

お知らせです。
このたび、父Kの仕事の関係で、きなこ一家は福岡に引越することになりました。
8月から父Kは一足先に福岡入り。
お盆に大阪に戻って、きなこも一緒に福岡に行くことになりました。
母Mも9月中には福岡に引っ越すので、きなことはしばしのお別れです。
最後の大阪でのお散歩を済ませて

f0023205_20521910.jpg
きなこのケージをたたんで
きなこの引越し荷物をまとめて
きなこもなんだかただならぬ雰囲気を察知しているよう。

f0023205_20523337.jpg

福岡で同居する父Kのお母さんは犬が大好きで
きなこが来るのを心待ちにしてくれてます。
父K1人福岡に帰ったときも、きなこがいなくて残念がられました。

今日はきなこ一家の車も新しいものになり、ブラックからホワイトに!
新車の匂いが~~。
また毛だらけになるわな~。f0023205_20582963.jpgf0023205_20584846.jpg
真新しい車の助手席に乗り込み、きなこと父Kは福岡へ行きました。
しばしの間、母Mはきなこと離れて寂しい限りですが、すぐにまた福岡で家族揃っての暮らしが始まります。
きなこ丸日記も福岡からの毎日を綴りたいと思います。
ここ数年、父Kの仕事が忙しくてきなことの遠出もままならず。
福岡に引っ越したら、少し余裕が出てきなことのお出かけも楽しめそうです。

さらば大阪よ~~
f0023205_2103021.jpg

[PR]
by riki-kinako1218 | 2009-08-15 20:42 | きなこ丸日記
<< ばってんきなこ丸日記 さくらんぼいただきまーす♪ >>