ロンリーガウ子

今日は久々にきなことドッグラン&カフェへ。
東大阪にある「ドッグランフィールド」におじゃましました。
ここはHPで見るよりずっとかわいい!
スタッフのお姉さんもかわいくて優しいし、洗い場やタオルなんかも備え付けられて設備も至れり尽くせりです。
f0023205_203314100.jpgf0023205_20332469.jpg
f0023205_20363150.jpgf0023205_20364263.jpgf0023205_20365360.jpg
f0023205_2043793.jpgf0023205_20485581.jpg
f0023205_20495086.jpgf0023205_2050375.jpgf0023205_20501268.jpg
f0023205_20521228.jpg今日は他にもワンちゃんがいたんですが…
3歳を過ぎてきなこは柴犬らしい「我」が出てきたようで、クンクン匂いで来られるとガウッと威嚇し、大好きなボールが出てくると他のワンちゃんのボールを我が物にしてジャイ子状態…みんなイイコだったのに残念。
あんなにフレンドリーだった子犬の頃が懐かしいわ。。。
f0023205_2182699.jpg

だけどきなこは大好きなボール遊びが思う存分できて、おいしいおやつももらえて大満足だったようです!!
オーバーヒート気味でしたが、帰りの車で満足げにはうとうとしてました。
ここは雰囲気も良くて芝生が青くて飼い主のリラックスにも最適。駐車場もたっぷりあるし、ゆっくりとくつろげます。

楽しかったねーー。
きなことまた来まーす。
[PR]
by riki-kinako1218 | 2009-06-21 21:02 | きなこ丸日記
<< さくらんぼいただきまーす♪ たらいくん!! >>