もぉ春ですね~♪

f0023205_22502139.jpgさて、今日はきなこのわんわん幼稚園の日です。きなこは最近ちょっと大人しく、3ヶ月のベルギーシェパードの子に「遊ぼうよ!!」と激しく詰め寄られ、たじたじで、またまた隅っこに引っ込んでなかなか出てきませんでした。。。
その後帰りに大きい公園でお散歩しました。今日はいい天気で公園はすごい賑わい。
梅の花やつぼみを愛でつつお弁当広げる家族がいっぱいでした。買ったばかりのカメラをここぞと使い、梅の花をパチリ。やっぱコンパクトデジカメとはさすがに違う仕上がりでうれしくなっちゃいました。母Mも早くこれくらい撮れる様になんないと。。。
f0023205_22525121.jpgf0023205_22531715.jpg
[PR]
by riki-kinako1218 | 2006-03-05 23:15 | きなこ丸日記
<< 手探りごはん??? 我が家にニコン50Dがやってきた! >>